

独りごと

パソコン直った。よかったね

ところでXPはもうおしまいですか。車のモデルチェンジと一緒でこれも消費文明の悪しき習慣ですな
機械なんてものは何十年も直しながらつかいたいですの

そんなふるめかしい考えは私だけでしょうか
たとえば倉庫の中に何年も放置して埃だらけの機械が動いたときなどは命の躍動さえかんじてしまう

ほんとに汗のかき甲斐がある瞬間です
機械に命をふきこめるのは人間だけですからね

機械大好き人間の独り言でした

kikai01

ちなみにこれはフォークリフトです

ぬこ

ぬこと会話 ニャン(こんばんわ)と挨拶したら猫パンチくらった
おぉぉぉーこわnuko01.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

タイミングベルト交換しました

kikai

hatake01.jpg

緑長ナスを放置しておいたら見事なバナナになりました、よかったね

第1772回「紅葉のベストスポット!」

私の紅葉スポットは、隣町のお寺の境内です
童謡の紅葉のように赤、黄色、緑、様々に色ずくさまはそれは見事です
おまけにその日は、大勢のお坊さんを先頭にかわいらしい稚児行列があり
何の行事かわからないが、きれいな紅葉と行事を見られて素敵な一日でした  


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「紅葉のベストスポット!」です。秋深まる季節になりましたが、みなさん紅葉は見に行きましたか?これから見に行く予定の方が多いでしょうか?先日、長野県の上高地に紅葉を見に行ってきたのですが山道を走っている間、じゅうたんのようにモコモコ?した紅葉が見えていて、自分史上1位に輝くほど感動しました今年はまだまだ色々なところに紅葉を見に行く予定...
FC2 トラックバックテーマ:「紅葉のベストスポット!」


プロフィール

いもむし

Author:いもむし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
